NEWSニュース

コロナ対策について

ventura仙台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店では今後も安全にご利用頂く為に、下記コロナウイルスの感染予防対策を行っております。

■在籍女性の体調管理の徹底
1.出勤前、出勤後の体温測定(発熱有無を確認します)
2.在籍女性への体調ヒアリングの実施(少しでも不調を感じる場合、出勤させません)
3.集団待機を控え、極力個室待機・自宅待機を行う
(自宅待機の場合、普段よりもお客様の元にお伺いするのにお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい)
4.待機時を含め、日常生活中にマスクの着用を推奨(在籍女性・スタッフにマスクを配布)
5.アルコール除菌の徹底(うがい・手洗いの徹底と、アルコールによる手の除菌を行います)

■店舗スタッフ、送迎ドライバーの感染予防対策
1.体調ヒアリングの実施(少しでも不調を感じる場合、出勤させません)
2.勤務時のマスク着用の義務付け
3.アルコール除菌の徹底(うがい・手洗いの徹底と、アルコールによる手の除菌を行います)
4.休日の活動自粛(休日に人の多い場所へ行く、マスク無しで出かけるなど)

■ご利用頂くお客様へのお願い
感染予防のため、感染を疑われる女性の急遽の出勤停止、派遣女性の変更をする場合がございます。その場合、事前にお客様にご連絡致しますので、ご理解とご協力をお願い致します。