DIARY写メ日記

触れ合う機会・・・

投稿者:琉奈

 

最近高校時代の友人達と会ったり、

 

ゼミ旅行行ったり久しぶりに

 

人と触れ合う機会がありました。笑

 

この時期は久しぶりに中々会えていなかった

 

人たちと会えるので良いですね☺️

 

そしてこの間来てくださった方たちへのお礼です?

 

Yさま

 

Yさまとお話出来て本当に嬉しかったです!

 

まさに気づいたのがあのボディーソープを取り出してからでしたね笑

 

私この間ビオレの小さいやつ買いました。‍♀️笑

 

ブログも読んで頂いたとお伺いして嬉しかったです

 

またお時間ある時いつでもお待ちしてます?

 

Tさま

 

Tさまの日本の色々な所を

 

お仕事で行けるお話を聞いて羨ましくなりました?

 

また呼び込める、呼び込めないのお話は

 

メンズエステあるあるで面白かったです笑

 

またお待ちしてます?‍♀️✨

 

Oさま

 

ありがとうございます☺️

 

Oさまとヨーロッパのお話が出来て楽しかったです✨

 

色々な所に行かれてたので、旅行のプランに組み込もうかと考え中です?

 

パリ旅行楽しんできてください?

 

Tさま

 

フェザー講座めちゃめちゃ面白かったです笑

 

こしょぐったく感じるのはまだ若いからなんですね、、、(意味深)笑

 

ただいつも強くマッサージすることが多かったので勉強になりました?

 

またお待ちしてます?‍♀️?