DIARY写メ日記

姿勢美人目指して

投稿者:茉莉


今、姿勢にものすごーーーく気を
つけてますっ๓(๑•o-๑)๓img


実は、生まれつき目が悪かったため物を見る時にどんどん顔が前に出ていってしまってて、、、(๑•́o•̀๑) ↯↯


その影響で体も前に反っちゃって、反り腰も本当にひどかったんです(´•̥ ω •̥` )


高校生の時から美容整体に通って
たんだけど、今年の夏から本格的な整体の
お店に通い始めて今ではだいぶ治ってきました!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


最近立ち姿勢が綺麗って言われること多いから嬉しい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


あと顔の位置も良くなってきたことで顔のラインが細くなって顔ちっちゃくなった?って言われたりも!!∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗♡


そして特に気をつけてるのは骨盤!!img


骨盤が歪むと全身に影響してきちゃうから、骨盤の位置に気をつけたり、骨盤周りのリンパマッサージもしたりしてます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


お尻が垂れちゃうのも骨盤の歪みのせいで、最近ヒップラインも以前に比べて上がってきました!(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


姿勢を良くすることは外見のスタイルが良くなるだけじゃなくて、体の内面にも良い影響がたっくさんあるんです❣️imgimg



これからも姿勢美人=スタイル美人=健康美人を目指して頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡


お兄さんも是非姿勢に気を遣ってみてくださいね♡ 自分の体大切にしましょうimg



それでは〜!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*