DIARY写メ日記

大好きな

投稿者:優希奈

 

チョコレートをK様にいただきました?
パティスリーサダハルアオキ。
 
自分のためにはなかなか変えない高級チョコレート。
いつも食べているチョコレートとは別枠の美味しさがあります!
 
ひとつひとつ、職人の方が丁寧に作ったお菓子は、宝石のよう?
1か月持つそうなのですが、ついつい頬張ってしまいそうです(@_@)
 
大事にいただきますね♪
 
 
 
私もたまにですがお菓子を手作りします。美味しくなれ!と、思いながら作るのもあってか、食べたときの幸せ指数は大変高いですよ。
 
…もちろん失敗もするのですけれども。
 
 
 
何事も気持ちを込めると、受け取る側に伝わると思います。
 
私のマッサージも、気持ちよくなったらいいな、癒されるといいな、と思いながら触れさせていただいています。
 
色んな人に感じてほしいなぁ?
 
 
宜しくお願いします