DIARY写メ日記

趣味。

投稿者:美玲
「心理学」です(^ ^)
 
 
心理学といっても
色んな種類があるので
詳しくは割愛するとしまして・・・
 
心を学ぶと・・・
 
●自分がよりわかる
●自分が生きやすくなる
●他人がわかる
●人間関係良くなる
●苦手な人が激減する
 
 
この世の中
どんな仕事につくか?とかより
 
「人間関係」の良し・悪いで
すごく人生変わりやすいです
 
 
人間関係を制するものが
幸せな人生を制する!!
 
 
これ、最近の座右の銘です(^ ^)
 
↑ちょっと良い事言ってます(笑)
 
 
 
夫婦関係や
親子関係
 
職場の上司・部下
お客様との関係・・・
 
 
「なんで、この人は
こんなことを言うんだろう?」
「なんで、こんなことするんだろう?」
 
 
色んな面から見えると
決して嫌なものではなくなります
 
 
ご夫婦や親子
職場でもお互い学ばれてると
 
人を色んな側面から見えて
イライラがへり
楽しくなる♬
 
 
おススメですよ〜♬
 
何かの勧誘でも
回し者でもないですd( ̄  ̄)
 
 
さてさて・・・
しばらくのんびりと
お待ちしてます(^ ^)