DIARY写メ日記

大切にしたいこと

投稿者:柚葉

 

 
 
スマホの不具合で
ケータイショップに駆け込みましたー
\(~o~)/
 
 
(=_=)こんな顔だったと思う(笑)
 
 
小さなスマホ1台に振り回され
支配されているような気になって
 
 
もう投げ出して
草原を走り回りたい!
海にもぐってしまいたい!
 
自然に帰りたーい!
 
って野生の私が暴れ出しそうよ
 
 
家計簿アプリに入力したデータ
消えちゃってるし(笑)
 
 
心が折れてヘロヘロでしたが
 
今日、担当してくださった女性が
素晴らしくて素晴らしくて
 
 
私の困っている状況や
納得のいかない思いを
 
受け止めてくれて
気持ちに寄り添ってくれて
 
 
できる限りの事をしよう、という思いと
誠実さが伝わってくる対応に
 
泣きそうになりました
(。´Д⊂)
 
 
上層部の方に
あの女性のお給料を上げてほしい
ボーナスを支給してほしい
と、直訴したいくらい。
 
 
こういう宝のような人が
しっかり
評価される社会であってほしいな
 
 
モヤモヤは消えて
 
ありがとうの気持ちで
お店をあとにしました。
 
 
困った事態には襲われましたが
 
素晴らしい女性に出会うことができて
 
うれしかったし
刺激にもなりました
 
 
何に心を動かされて
何を大切にしたいのか
 
自分の中のゆるがないものが
見えた気がしたのでした
 
 
災い転じて福となす
だなぁ(о´∀`о)
 
 
なんだか
今日の夕陽はやさしかった